おしゃべりChip  ジャックラッセルテリアのチップがおしゃべりしてます。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2007.10.16 Tuesday  あのね、ボール遊び♪


どうだ!かっこいいでしょ??ねぇ??どう?? あたち男に生まれてくればよかったかも? 



西部運動公園の横の河川であそんだよ。
おかあは仕事おさぼり。おとうはおやすみだったの。


しゅわーっち!


運動公園のランに寄ってみたら…

お友達が出来た♪




やっぱボールは最高ぉぉ♪


けっこう遊んでねおうちに帰ったよ。
今日は超まんぞくの一日でちたぴかぴか









2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
写真をしげしげと拝見しました。シャッターチャンスといい、画像の精密さといい、すごいんですけど。プロの写真家なのでしょうか。西部運動公園のドッグランは有名みたいですね。ワンちゃんたちの楽しそうな様子を日記に書いたブログを他にもたくさん見つけました。
すだれ 2007/11/17 11:19 PM


えあままちゃま
お深いじゃない(-_-メ)オフ会の時はほ〜んとお世話になって
ありがとうございました♪楽しい時間を過ごせてすっごく感謝していま〜す。まじで!!ホントに!!

チップのおばかちゃん丸出しのゲームだったけど、
今度はちょっと自主訓練してどこでも遊びに連れて
行けるようがんばるばい(^ー^)ノ。
なのでまた誘ってね〜♪

チップおかあ 2007/10/18 8:52 AM


うっわ〜〜、チップおかぁ・・・・・・・・・

アップしとる〜!海から上がっとう!って思ったら一気にかいっ。。。
どこにコメント残していいのやら(笑)

えらいあちこち楽しんどりますやん〜♪って何語〜??

オフ会はあんま絡みなかったっぽいね〜。え&あも私たちもランの方にでたのはゲームのときくらいやったけんね〜、いつかゆっくりおしゃべりもしたいな〜。
この前のこても駄目じゃったけん!!!

また遊んでくださーい!

えあまま 2007/10/17 9:04 PM





Profile

Category

Archives

admin