おしゃべりChip  ジャックラッセルテリアのチップがおしゃべりしてます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2013.01.02 Wednesday  平戸へ




田平天主堂 田平教会 瀬戸山教会 いろいろ名前を持ってる教会です。
写真撮影の為に足を運びました。

平戸日帰り里帰り。お天気もイマイチだったのでチップちゃんはお留守番で行って来ました。





プラトンボ(プラスチックのトンボ)のお土産で遊ぶいちとこう(双子の甥っ子) 






総社神社で初詣。
参拝者は私達のみ(´・ω・`) ひっそりしすぎる神社。小学生の頃は肝試しコースだったなぁ。
とりあえず祈願しました。どうか神様、ナムナムナムぅ。





2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin