おしゃべりChip  ジャックラッセルテリアのチップがおしゃべりしてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2013.02.11 Monday  ボール遊びチップ



3連休の最後、お父ちゃんは結婚式だったのだけど意外に酔っぱらいじゃなかったので、夕方からチップ連れてボール遊びに行きました。西部運動公園そばの河原です。





もうすぐ7歳になるというのに元気いっぱいおバカちゃんぶり発揮♪
わんわん 投げて投げて♡






チップのボールもボロボロだなぁ…。







ピントが合わないうちにファインダーから消えて行っちゃうんだよね(-_-;)







跳びすぎだし〜(・・;) 















おもちゃがチップたんバカにして笑ってるよ。 ぷぷぷ----っ







んがッ!! 







陽が落ちるね。 そろそろ帰りましょう〜♪








2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin