おしゃべりChip  ジャックラッセルテリアのチップがおしゃべりしてます。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2013.08.17 Saturday  summer キャンプin久住




チップで----す。
2013年8月13日-14日 家族全員(5人とあたち)でキャンプへ出かけました。

久しぶりのキャンプにワクワク♪

13日の朝






お-----い!! あたちわかる?まるで荷物なあたち かわいそ----。

荷物は見えないとこに、テント2つ・パラソル・ビーチテント・浮き輪・あとシュラフ2個
入ってま---す。


まずは日田にいるちえちゃんと合流して上津江の川原川へ行きました。
道の駅せせらぎから少し行ったとこを横に入り河原へ降りました。







遠くの方は深いよ。
木にロープがぶら下がっててジャンピングダイブできるよ。




当たり前でつけど水は冷たいでつ(=o=;)












冷たいからあたちはここがいいでつ





お昼ごはんはおとうがピラフと焼きそばを作りました。
キャンプと言えばバーベキューだろ!! との声もあったんでつけど、
タイもコトも部活でバーベキューして吐くほど肉食べたんだって。
だからカセットコンロ&フライパンのなんちゃってキャンプごはんになりまちた
川で食べたらウマイでつ(・ω<)













もう終わり?? と思ったら違いますぅ



橋から飛び降りるんで----つ。




ヒロは怖がりだと思ってたらアメリカ行って絶叫マシーーンに乗せられたお陰でタイにバカにされずに済んだみたい。最初に飛んだよ。なんメートルの高さだろね。あたちはゴメンでつ。









こうやって思いっきり遊んだ後、楽しい川を後にしました。(PM3:30)



ちえちゃんとカッチョええ優しい旦那さまでつ
仲良しでいいなぁ。ありがとね-----。




上津江から久住へ移動
おとうはビールガンガン飲んだからおかあが運転でつ。



ボイボイキャンプ場

キャンプの達人IJIMAさんにテントを借りてきたのを設営。
このボイボイ、最高でちた。なによりあたちがいっくらでも走り回れるんでつ。
でもね、川で肉球を怪我してちっとも走れなかった。








ボイボイには温泉はないので、隣の久住高原キャンプ場に行きました。
…ってあたちは車で留守番。


久住高原キャンプ場は大人気で温泉あり売店ありコテージありいろいろ設備が整ってまつ。
でもね、到着してみてみんなボイボイを予約したおカアにめっちゃ感謝してまちた。


だってね ↓ 見てみて(=o=;)







テントサイドは密集地帯でつ。
これじゃあたちは紐でくくりつけられたまま朝までって感じだ----。
よかった----。



ボイボイはこうでつ  ↓ 


さいこ-------!!












下手くそ同士がやってまつ。







夕日がきれいでつ。
しあわせ




みんな夜は満点の星空を眺めながら流星群を待ちました。
いくつも見れたよ。イイ時にキャンプに来れてよかったね。




朝でつ。まだ6時前。




朝陽を浴びながらモーニング珈琲。
うま-----♪ 


朝ごはんはトーストを焼いてマンゴーのジャムウマイ


撤収したら今度は海へGO----------------!!
高速ぶっ飛ばして福岡へ

恋の浦の海へ

あんよがヒリヒリだけど我慢できずあたちも遊びまちた。






キャン♡












時々休憩でつ。






んでまた遊ぶでつ。













へへへっ





3人は遠いとこまでシュノーケリング。あたちはというと…





おつかれでつ。年とったでつ。悲しいけど仕方ないでつね




いっつもやるジャンプ


せ〜の






お------っ






りゃぁ----------!





見事でちた。



楽しいキャンプはこれで終わりでつ。
また来年いけるかなぁ。























2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin