おしゃべりChip  ジャックラッセルテリアのチップがおしゃべりしてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.09.29 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2010.11.03 Wednesday  あたち元気でつよ〜。



ぴゅ-------------------ん ってあいかわらず トンでイカす女のチップたんでぇす♪ 
もう じぇんじぇん日記書かんでゴメンネ。
見てくれとる人…もういないかなぁ…。




いつもの西部運動公園脇の河原へ行きまちた。



緑がきれいだったよん。
大好きなボール投げしてもらっていっぱい走ったっちゃん♪

















































まめ犬チップにならねば…反省でつ。




2010.09.20 Monday  小戸公園のあたち ひさしぶり♪


コトにゃんと久しぶりにカメラ持ってお散歩にいきまちた。
いつものあたちのフィールドが草ボ---ボ---で大変だったでつ。
だからそのよこの土グランドで遊んだとぉ〜。

でもね今年の猛暑はいつまでも続いたね。

ちょっと夏の疲れも残っとるばい。
数回のダッシュでハァハァ あたちもおばちゃん化しとるんかいなぁ。。。





幸せ〜。






 




2010.09.19 Sunday  おひさのチップたんでつ



みなちゃま お元気でちたか?
夏バテしてませんか??

あたちは、おかあにほったらかしにされておスネモードでちたんよぉ!!
週末は昼間暑い暑いっつってさぁ、夕方になったら 「あらあら もうこんな時間??」
なんて言って超ショート散歩(-_-メ)。
あたち、またおデブぅ〜になってもダイエットなんかしたくありませんからぁ=33プンプン。

今日は3連休の真ん中でつ。
明日は月曜〜。
どっかいくかなぁ〜ウキウキ ウッホウッホ♪


みなちゃま、これから古い写真だけでもアップしてこ---なんておかあも協力姿勢見せてるでつから、
これからもおしゃべりチップ ヨロピコね〜。


 




2010.08.08 Sunday  チャー王子が姫君達を連れて来たの巻








RAIYAちゃまでつよ。
本物でつよ。
この目で見てまつ。
愛くるちい瞳でつ。 負けた

都会のちょい悪女子高生RAIYAと言われてるそうでつ。
田舎の厚化粧おばはんチップとは、雲泥の差でつね



ぎゃ〜 降参でつ…
バルちゃま、モデルさんみたいにスマートで小顔たいね。
RAIYAちゃまと双子みたいでつ。ざ・ピーナッツでつ。
あたちも同じ種類じゃなかったでつか??

キャンディ〜ズじゃダメとぉ?? あたち、すぅちゃんになりまつ♪







チャー王子、今日はありがとね。
あたち最高に嬉しいでつよ。
こんなあたちも呼んでくれて、王子最高♪


ちょっとおバカ(ちょっとだけね)だけど、都会的お嬢なフリは…


ゴメンネ〜。





RAIYAちゃまとバルちゃまは仲良しなんでつ。
でもね、時々ガウって遊ぶらしいとよ。見せて欲しかね〜。























































あたちにとってあっという間の時間だったでつ。
バルちゃまもRAIYAちゃまもお昼寝するほど、退屈だったかなぁ。

王子は相変わらずおっとこ前のカッチョえ〜王子で嬉しかったでつ。
ザ・ぴーなっつのふたりもキュートでプリティな女の子であたちには無いものを持ってて、
実は超悔しかったけど、でも美しいものを見ると幸せになるでつ♪

あたちも小顔大作戦に乗り出すでつ----。

今日は千葉へ車で帰るんだって。
リーリたん、RAIマちゃま RAIパちゃま なおさん バルパパちゃま みなちゃまホントありがとでちた。
あたち、ハッピーノズル装着されそうでつけど、ガンバルでつ。
ありがと----♪
また会える日を楽しみにしてるでつ。











2010.07.19 Monday  海水浴



じゃじゃ----ん 
生きてまつよ-------ん♪

更新しないのは、お出かけしてないからでつぅ。
雨ばっかだったでしょ。そのあと暑--い毎日で…。
ようやく海に連れてってもらいました。


二見ケ浦の海。
あたちは、例年通り黄色のボディボードのウエ♪ 




お------い♪
見えまつかぁ?


ふたつの岩の向こうまで行ったでつよ。

あたちね、その岩の向こうに行った時、ちょっとお腹が冷えちゃって〜、
「う----っガマンならねぇ  」 事態に!!!
…ボードの上でやっちまいまちた

すまねぇ 一緒の海で泳いだみなちゃま。
まぁ広いこの海、ゆるちてね。



それにしても今日はいっぱい人がいて、あんまり自由にならなかったからちょっと
つまんなかったでつ。
バイバイ。






2010.06.22 Tuesday  こねこちゃん 


夕方ね、お散歩の帰り、クソ生意気なこねこちゃんがくっついて来たんでつ。
あたちがね、何回わんわん言っても、キョトンってしてるんでつ。









息があがってきたでつ。グイグイ引っ張りすぎてチアノーゼでつ









あんたが生意気だからでつぅ〜!!










捕獲されちまった

















おとう!下ろして!!

 





2010.05.31 Monday  阿蘇の旅はイマイチでつぅ



おとうとおかあとタイとあたちで熊本の阿蘇山まで行きまちた のさ。
草千里だ---。ここであそぼ---ってハリキッておとうが駐車代400円払いまちた。



そしたら…

なんだコレ----------------っ

あたちゃ持ち物じゃね---ぞぉ----くそぉ----!!






っと泣いてる間に、

ここまで連れて来てそりゃね----だろよ








草千里なんて二度と来ねぇもん ね----!!





数分後…
























阿蘇は散々でちた。もう来ないでつ。
あたち帰りの広川パーキングでいいとこ見つけまちた。
ドッグランでつ。
これからは広川で十分でつ(-_-)。



ちゃんちゃん。








 




2010.05.26 Wednesday  室見川〜♪



昨日のことでつ。
今日のことでわ ないでつ。

室見川お散歩…。
あたちは室見川ランニングロード大好きなのにおかあは嫌いです。
なんでか!!って言うと、あたちがみんなのお手紙読むのに時間がかかりすぎるからでつ。

クンクン え--何だって? 3丁目のケン太とカオル姫が急接近??
クンクン ふぅ〜ん タミ子は相変わらず、おデブちゃん♪

クンクン クンクン 明日、猫カフェで合コンの打ち合わせね♪ OKOK 
あ〜おかあ、ちょっと待って。こっち、ララちゃんからのお手紙あるはずでつ。


とまぁ、こんな感じでとにかく木や石柱やらに、お手紙が多いんでつ。
あたちもコマ目にお返事しなきゃいけないし...、「待って待って」と言いながら進んで行くんでつ。


でもきょうは、そのランニングロードがきれいになったからって理由で行ったんでつ。
お手紙いっぱい読みまちた〜。





2010.05.24 Monday  大濠公園



雨 あがってよかったばい♪















誰かさんだけ うまそなアイスぅ〜。 こすかぁ 







広い原っぱであそんでると♪









ミニチュアシュナウザーのソフィアちゃんと、短いご挨拶しました。















































ソフィたんはおっきいボールで、ドリブルが上手でつ。
前足後ろ足 あ〜んど 鼻をつかって 俊介も脱帽でつ。


たまたま会ったソフィたん、またここで会えるといいね♪
またここ来ようね おとう♪





2010.05.19 Wednesday  雨のレインコート
























  ぎゃっ間違えた----。

  お色気  ムキムキ  ムンムンでつぅ。




<< / 2 / 47 / >>

Profile

Category

Archives

admin